スポンサード リンク


2009年02月06日

アンティークサテン ブラ5点セット × ヒョウ柄シフォン ブラキャミ

大人気! アンティークサテン ブラ5点セットを着てみましょう!
彼はどんなインナーが好みなのかな?

ファッション人気ブログランキング

【Valentine アンティークサテン5点セット】 ブラ(ターバン付) セット買い



ファッション雑誌Sweet 掲載
ブラソフトブラショーツタンガブラスリップのセットですよ。

透け間のある大人っぽいハートチュールに、フリフリのかわいいレースがいいでしょ。
はっきりとしたカラーで、フェミニンすぎないようになってますね。

ブラジャーは3/4カップ。
立体的な3枚はぎのカップでサイドをすっきり整えつつ、バストを中央によせて谷間をキープしてくれるのがうれしいですね。

詳細はコチラ⇒【Valentine アンティークサテン5点セット】 ブラ(ターバン付) セット買い


『ViVi』『sweet』掲載★Vivica ヒョウ柄シフォンブラキャミ



ファッション雑誌Sweet 掲載
豹柄フリルをあしらい、かわいい感じをプラスしてあるブラカップ付キャミソールです。

後ろはアンダーホックつきで、ブラキャミだけど安定感はバツグンなので安心。

しかも、アンダーホックは生地の中に隠れる仕様になっているので、1枚での着用が可能。
ということは、アウターとしても使えますね。
これは便利です!

色は、ヒョウ柄を生かした3色。
アナタも、今日はちょっと野性的に...

詳細はコチラ⇒『ViVi』『sweet』掲載★Vivica ヒョウ柄シフォンブラキャミ


【オススメのおしゃれなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 04:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

