スポンサード リンク


2009年02月07日

レース付 ショートパンツ × ハートチュール ブラ

話題のレース付 ショートパンツに興味ありますよね。
ランジェリーって、美術館に飾ってもおかしくないような高級感あふれるものもありますよね。

ファッション人気ブログランキング

★NEW★Vivica レース付ショートパンツ



インナーオシャレを楽しみたいアナタのためのラグシーなインナーです。

生地選びも大事なポイント。
無地でシンプルながらに、シワ加工オシャレさを演出。

白花レースにゴールド糸がかわいいポイントですね。

浅ばきの1分丈で、脚口にはレース

色は、3種類。
ライラックとブラウン、ブラック。
アナタならどれを選ぶ?

詳細はコチラ⇒★NEW★Vivica レース付ショートパンツ


『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートチュールブラ



ファッション雑誌WOOFIN' girl 掲載
セクシーなハートチュールに、キュートなレースをプラス。

透け間のあるハートチュールに、フリフリのレースがいい感じですよね。

ブラジャーは3/4カップ。
立体的な3枚はぎのカップでサイドをすっきり整えつつ、バストを中央によせてしっかり谷間を作ってくれます。
形のよいシルエットが期待できますよ。

カラーは、3種類で、はっきりとした感じ。
しかも、同素材のシュシュ付なんです。
どれもキュートなブラですね。

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートチュールブラ


【あの子と違うオシャレなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 02:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

