スポンサード リンク


2009年02月07日

ハイビスカス柄 キャミソール × フード付 バスローブ

大人気! ハイビスカス柄 キャミソールを着てみましょう!
福袋激安なものもいいですが、やっぱりランジェリーはファッションで気に入ったものも揃えましょう!

ファッション人気ブログランキング

【SALE50%off!】『sweet』掲載☆Vivica ハイビスカス柄キャミソール



女性雑誌PINKY 掲載!

大注目の“ハイビスカス”で リゾート気分!

見せることを意識して作っているので、インナーというより、洋服に近い感覚で使いたいですね。

フンワリとしたシルエット大人っぽいキャミソールは、インナーとしても、アウターとしても使えます。

胸元が広く空いているので、デコルテをきれいに見せてくれますよ。

タップパンツと合わせて、部屋着として着てもカワイイ雰囲気ですね。

色は、ピンク、グリーン、ブラウンの3種類。
どれもカワイイ感じだけど、あなたならどれを選びます?

詳細はコチラ⇒【SALE50%off!】『sweet』掲載☆Vivica ハイビスカス柄キャミソール


★NEW★Vivica フード付バスローブ(ヘアバンド付)



女性ならバスローブ姿もCUTEにしたいですよね。
このバスローブは、フード付きだから、いやらしくないかわいい印象に。
ポケットには刺繍が入ってますよ。

素材も、パイル状のコットンタオルだからふっくら。
肌触り吸水性ともにバツグンです。
共布のターバン付で、お風呂上りもかわいい女の子で!

色は、ピンク、オフホワイトの2種類。
アナタの好みはどっち?

詳細はコチラ⇒★NEW★Vivica フード付バスローブ(ヘアバンド付)


【おすすめのファッションなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 13:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

