スポンサード リンク


2009年02月08日

ハートモチーフ キャミドレス × 水着 星柄リボン三角ビキニ

女の子ならハートモチーフ キャミドレスはどうですか?
福袋激安なものもいいですが、やっぱり下着はオシャレで気に入ったものも揃えましょう!

ファッション人気ブログランキング

『Oggi』『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートモチーフキャミドレス



Oggisweet女性雑誌掲載

大人の雰囲気の中に、キュートな感じが。

透け感のあるドットシフォン地が、大人のキャミドレス

デコルテキレイに見えるVネックに、ハート型レースがポイントになってますね。

色は3種類。
どれも、透け方が十分大人の感じになってますよ。
アナタは、どれでキメますか?

詳細はコチラ⇒『Oggi』『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートモチーフキャミドレス


【SALE 50%off】「美人百花」掲載! Vivica 水着 星柄リボン三角ビキニ



美人百花BLENDASCawaii!ファッション雑誌掲載

インナーをちょっと大胆にしていると、水着もこだわりたくなるもの。
BIGなリボンの2トーンビキニで目立ちましょう。

トップスは、やや小さめの魅惑の三角ビキニなので、キレイに見えますね。
ちょっとバストが気になる人も、真ん中のリボン視線を集中させることでカバーできるから安心ですよ。

ショーツは、サイドを幅広のリボンで結ぶタイプ。
浅ばきなので、セクシーな感じが強調されていい感じ!
しかも、ボトムも大きめのリボンがアクセントになって、小尻に見えますよ。

色は、カーキグリーンとブラックの2種類。
どちらも鮮やかですが、ブラックの方がもっと目立つかも。
確認してみて!

詳細はコチラ⇒【SALE 50%off】「美人百花」掲載! Vivica 水着 星柄リボン三角ビキニ


【キュートなオシャレなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 00:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

