スポンサード リンク


2009年02月08日

ハートモチーフ ブラ × ハートチュール 3点セット

大人気! ハートモチーフ ブラに興味ありますよね。
あなたの勝負下着は、どんな下着にしますか?

ファッション人気ブログランキング

『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートモチーフブラ



魅惑の感じの中に、ハート型レースカワイイ感じを出したブラですね。

ブラジャーは、透け間を出すために薄手のドットシフォン地を。
その上、カップ上辺からストラップまで、ベロアテープで引き締めています。
だから、きれいなの形が浮かび上がりますね。

また、立体的な2枚はぎのカップでサイドをすっきり整えつつ下から、アナタのバストを寄せて谷間をキープしてくれます。
バストボリュームアップも期待できますね。

色は、アイボリーとブラックとネイビー。
どれも、ハート型レース胸の谷間が引き立ちますね。

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートモチーフブラ


【Valentine ハートチュール3点セット】 ブラ セット買い



ファッション雑誌Sweet 掲載魅惑のハートチュール シリーズ!
ブラジャーショーツブラキャミの3点セットですよ。

ブラジャーは3/4カップで、立体的な3枚はぎのカップでサイドがスッキリ。
そして、バストを中央によせて谷間をキープできます。

フロントのゴールドコインで全体を引き締め、ストラップまで続く山ピコレースがキュートなデザインでしょ。

詳細はコチラ⇒【Valentine ハートチュール3点セット】 ブラ セット買い


【かわいいファッションなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 22:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

