スポンサード リンク


2009年02月10日

レース付 レギンス × アンティークサテン ソフトブラ

あこがれのレース付 レギンスを着てみましょう!
インナーって、美術館に飾ってもおかしくないような高級感あふれるものもありますよね。

ファッション人気ブログランキング

★NEW★Vivica レース付レギンス



白花レースゴールド糸大人の雰囲気に。
幅広レースでラグシーなインナーです。

まさにインナーオシャレを楽しみたいあなたのためのインナーですね。

生地もシンプルな無地で、シワ加工でオシャレに。

スソには幅広レースをあしらっています。
インナーだけでなく、アウター使いもできるので便利ですね。

カラーは、ライラック、ブラウン、ブラックの3種類。
あなたは、どれが欲しいですか?

詳細はコチラ⇒★NEW★Vivica レース付レギンス


★NEW★Vivica アンティークサテンソフトブラ(ターバン付)[ワイヤー無 ]



PINKYELLEgirlSteadymuseファッション雑誌掲載

ズベりのよい上品なサテンコットンテープソフトブラです。

やさしい色目とこだわりのコットンテープで、アンティークな雰囲気になってますよね。
ソフトブラは、ワイヤーなしなので楽ですよ。
軽いつけ心地で、ノンストレスの着用感です。
カワイイコットンレースアンダーバストをぐるりとまわっています。

ブラジャーとには、オシャレな同素材のターバン付です。

色は、3種類。
カワイイ感じのサーモンピンクと大人の感じのブラウン&ブラック。
アナタの好みはどちらでしょう?

詳細はコチラ⇒★NEW★Vivica アンティークサテンソフトブラ(ターバン付)[ワイヤー無 ]


【おすすめのおしゃれなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 07:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

