スポンサード リンク


2009年02月10日

レース キャミドレス × フラワーレースサテン キャミソール

あこがれのレース キャミドレスに興味ありますよね。
福袋激安なものもいいですが、やっぱりランジェリーはオシャレで気に入ったものも揃えましょう!

ファッション人気ブログランキング

『sweet』掲載★NEW★Vivica アイラッシュレースキャミドレス



長めのキャミドレスSexyに。
カラーもセクシーな印象になっています。

上品な光沢サテンに、アイラッシュレースがポイントのキャミドレスです。

後ろでクロスになる肩ヒモは、肩の上のリボン結びがキュートな感じに。
透けない素材なので、アウターチュニックナイティとしても着こなせますよ。

色は、3種類。
どの色の光沢もステキなので、選ぶのに迷っちゃいますね。

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica アイラッシュレースキャミドレス


『sweet』掲載★NEW★Vivica フラワーレースサテンキャミソール



つややかな魅惑の光沢サテンに、カワイイフラワーレース

このキャミソールは、胸元からストラップまで贅沢にレースをあしらってありますね。

の下のギャザーがあるので、あなたのバストラインがきれいに見えます。
しかも、前の裾にはスリット入りで魅惑の演出が。

身生地は透けないので、1枚で洋服として着用できるのも魅力です。

色は3色。
とってもカワイイ感じのピンクと、魅惑の感じのネイビーとライトブラウン。
あなたに似合うのは、どの色でしょう?

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica フラワーレースサテンキャミソール


【あの子と違うオシャレなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 18:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

