スポンサード リンク


2009年02月11日

クリスタルボーダー ブラ & ショーツ × フラワーレースサテン ブラ

話題のクリスタルボーダー ブラ & ショーツが欲しいですよね。
その日の気分で、インナーかわいいファッションとセクシーなファッションを切り替えましょう。

ファッション人気ブログランキング

【SALE50%OFF】『CanCam』『sweet』掲載☆Vivica クリスタルボーダーブラ&ショーツ



CanCamDomaniViViSweetanan女性雑誌に掲載!

ナチュラルテイストたっぷりのコットンレースとシアーなジャージーとのコンビが爽やかなコレクションですね。

ブラジャーは、立体的な3枚はぎのカップで、サイドをすっきり整えつつ、バストを中央によせて谷間をキープしてくれますよ。

カップに施したハシゴレースが、アクティブの中にもかわいい女の子らしさをプラスします。

ショーツは浅ばきタイプ。
取り外しのできるリボンがポイントです。

色は、3種類。
サーモンピンク、アイボリー、ライトグリーンです。
全部かわいい感じだけど、あなたならどれにする?

詳細はコチラ⇒【SALE50%OFF】『CanCam』『sweet』掲載☆Vivica クリスタルボーダーブラ&ショーツ


『sweet』掲載★NEW★Vivica フラワーレースサテンブラ



女性雑誌Sweet掲載
魅惑の光沢サテンに、かわいいフラワーレースブラ

お花を模った贅沢なフラワーレースに、つややかな光沢サテンが映えますね。

ブラジャーのL字型ワイヤーがセンターを支点にカップが内側に動き、力学的に胸の谷間を作るんです。
サイドはすっきりとし、バストに理想の谷間がうまれますよ。

カラーは3種類。
どれも、フラワーレースがとってもステキです。
アナタは、どのカラーを着けてみますか?

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica フラワーレースサテンブラ


【おすすめのおしゃれなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 05:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

