スポンサード リンク


2009年02月12日

アンティークサテン ブラ × シフォンサテンフリル ブラ & ショーツ

あこがれのアンティークサテン ブラを身につけたいですよね。
彼はどんなインナーが好みなのかな?

ファッション人気ブログランキング

『CanCam』掲載★NEW★Vivica アンティークサテンブラ(ターバン付)



ファッション雑誌CanCam掲載
上品なサテンコットンテープのコンビのブラジャーです。

やさしい色目とこだわりのコットンテープで、アンティークな雰囲気をかもしだしてますね。

ブラハーフカップで、ストラップ取り外し可能です。
を下から押し上げてくれるので、キレイデコルテが期待できますよ。
ハーフカップなので、胸の谷間ラインきれいに。

後ろホックは2段3列で、安定感があります。
ストラップレスで使えるのがいいですよね。

カラーは、サーモンピンク、ブラウン、ブラックの3種類。
あなたは、どれを選びますか?

詳細はコチラ⇒『CanCam』掲載★NEW★Vivica アンティークサテンブラ(ターバン付)


【SALE30%OFF】『sweet』掲載☆Vivica シフォンサテンフリルブラ&ショーツ



SweetSCawaii!LUIREファッション雑誌掲載!!
シフォンサテンフリルブラ&ショーツです!

シフォンを使った贅沢なフリルと、セクシーなサテンとのコンビ。
黒のサテンテープで、大人のかわいい雰囲気を演出してますよね。

ブラジャーは、立体的な3枚はぎのカップでサイドをすっきり整えつつ、アナタのバストを中央によせて谷間をキープしてくれますよ。
バストシルエットボリュームアップも期待できるかも。

セットのショーツは、浅ばきタイプ。
こちらもフリルが印象的ですね。

色は3種類。
ピンクとラベンダーとマスタードグリーン。
マスタードグリーンは、持っていると他とちょっと違った感じでいいかも。

詳細はコチラ⇒【SALE30%OFF】『sweet』掲載☆Vivica シフォンサテンフリルブラ&ショーツ


【オススメのおしゃれなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 14:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

