スポンサード リンク


2009年02月13日

フリル ブラ & ボーイズ ショーツ × クラシカルレースサテン ブラ

女の子ならフリル ブラ & ボーイズ ショーツを身につけたいですよね。
魅惑のランジェリーカワイイランジェリー?彼が好きなのはどっちでしょう?

ファッション人気ブログランキング

【SALE30%OFF】『sweet』掲載☆Vivica シフォンサテンフリルブラ&ボーイズショーツ



SCawaii!LUIREファッション雑誌掲載
贅沢フリルと艶やかサテンがポイントのフリルブラボーイズショーツです。
黒のサテンテープで全体を引き締め、大人カワイイ感じを演出してますね。

ブラジャーは、立体的な3枚はぎのカップでサイドをすっきり整えつつ、アナタのバストを中央によせて谷間を作ってくれます。

ボーイズショーツは、浅ばきタイプ。
おしりを包みつつ、脚ぐりのシフォンで魅惑の印象に。
小尻美尻に見えますよ。

詳細はコチラ⇒【SALE30%OFF】『sweet』掲載☆Vivica シフォンサテンフリルブラ&ボーイズショーツ


『CanCam』『sweet』掲載★NEW★Vivica クラシカルレースサテンブラ



ScawaiiSpringCanCamSweet のファッション雑誌掲載

ダブルであしらったレースで、大人っぽい印象に。
胸元ゴールドコインがポイントになってますね。

ブラジャーは、ギャザーを寄せてカップを包んだサテン地とダブルのレース
L字型ワイヤーがセンターを支点に、カップが内側に動き、バスト谷間を作ります。
サイドはすっきり、理想の胸の谷間がうまれます。

色は、3種類。
かわいい感じのライトオレンジと大人っぽい感じのブラック。
あとは、清楚な感じのライトグリーンです。
その日の気分によって色を変えてみるのもいいですね。

あと、お揃いのボトムは2種類。
ショーツタンガがありますよ。

詳細はコチラ⇒『CanCam』『sweet』掲載★NEW★Vivica クラシカルレースサテンブラ


【あの子と違うおしゃれなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 01:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

