スポンサード リンク


2009年02月13日

ヒョウ柄シフォン ソフトブラ × アンティークサテン ブラ3点セット

人気のヒョウ柄シフォン ソフトブラに興味ありますよね。
福袋激安なものもいいですが、やっぱりインナーはオシャレで気に入ったものも揃えましょう!

ファッション人気ブログランキング

『sweet』11月号★NEW★Vivica ヒョウ柄シフォンソフトブラ [ワイヤー無 ]



SpringScawaiiSweetファッション雑誌掲載

クールなヒョウ柄キュートなフリルをあしらいフェミニンさをプラスしたコレクションです。

ソフトブラは取り外し可能な三角パッドつき。
ギャザーゴムでをやさしくホールドしてくれます。

3つのリボンに、すそのキュートなフリルバストをやわらかく包みます。
後ろのホックZカンを使いっています。

カラーは3種類。
ピンク、グリーン、ブラウンです。
あなたはどれが欲しいですか?

詳細はコチラ⇒『sweet』11月号★NEW★Vivica ヒョウ柄シフォンソフトブラ [ワイヤー無 ]


【Valentine アンティークサテン ブラ3点セット】 ブラ(ターバン付) セット買い



ブラジャーショーツ or タンガキャミスリップのセットですよ。

透け間のある大人のハートチュールに、フリフリのかわいいレースがいいでしょ。
はっきりとしたカラーで、フェミニンすぎないようになってますね。

ブラジャーは3/4カップ。
立体的な3枚はぎのカップでサイドをすっきり整えつつ、バストを中央によせて谷間をキープしてくれるのがうれしいですね。

詳細はコチラ⇒【Valentine アンティークサテン ブラ3点セット】 ブラ(ターバン付) セット買い


【かわいいオシャレなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 23:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

