スポンサード リンク


2009年02月13日

ヒョウ柄シフォン ソフトブラ × アンティークサテン ブラ3点セット

人気のヒョウ柄シフォン ソフトブラに興味ありますよね。
福袋激安なものもいいですが、やっぱりインナーはオシャレで気に入ったものも揃えましょう!

ファッション人気ブログランキング

『sweet』11月号★NEW★Vivica ヒョウ柄シフォンソフトブラ [ワイヤー無 ]



SpringScawaiiSweetファッション雑誌掲載

クールなヒョウ柄キュートなフリルをあしらいフェミニンさをプラスしたコレクションです。

ソフトブラは取り外し可能な三角パッドつき。
ギャザーゴムでをやさしくホールドしてくれます。

3つのリボンに、すそのキュートなフリルバストをやわらかく包みます。
後ろのホックZカンを使いっています。

カラーは3種類。
ピンク、グリーン、ブラウンです。
あなたはどれが欲しいですか?

詳細はコチラ⇒『sweet』11月号★NEW★Vivica ヒョウ柄シフォンソフトブラ [ワイヤー無 ]


【Valentine アンティークサテン ブラ3点セット】 ブラ(ターバン付) セット買い



ブラジャーショーツ or タンガキャミスリップのセットですよ。

透け間のある大人のハートチュールに、フリフリのかわいいレースがいいでしょ。
はっきりとしたカラーで、フェミニンすぎないようになってますね。

ブラジャーは3/4カップ。
立体的な3枚はぎのカップでサイドをすっきり整えつつ、バストを中央によせて谷間をキープしてくれるのがうれしいですね。

詳細はコチラ⇒【Valentine アンティークサテン ブラ3点セット】 ブラ(ターバン付) セット買い


【かわいいオシャレなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 23:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハートチュール ブラスリップ × エステルスムースサテン キャミソール

こんなのがスキ! ハートチュール ブラスリップが欲しいですよね。
その日の気分で、ランジェリーキュートなファッションと大人のファッションを切り替えましょう。

ファッション人気ブログランキング

『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートチュールブラスリップ



女性雑誌WOOFIN' girl 掲載
透け間のある大人のハートチュールに、キュートなフリフリのレースを。

ブラキャミスリップをかぶせた、使えるブラスリップです。
スカートワンピースの下にコレ1枚でOKの便利なスリップですね。

色は3種類。
キュートなレッド、清楚なエメラルドグリーン、大人のブラック。
あなたは、どれを選びますか?

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートチュールブラスリップ


【SALE50%off!】Vivica エステルスムースサテンキャミソール



ファッション雑誌ELLEgirl 掲載!

サテンギャザテープのCOOLなコンビネーション。
上品な光沢スムースサテンに、ベロアが上品なギャザーテープがアクセントされたサテンシリーズです。

肩ヒモギャザーテープが見えてもオシャレキャミソールですね。

つかず離れずのライン大人っぽいオンナらしさを演出します。

色は、3種類。
鮮やかなシャンパンイエロー、キュートなロイヤルブルー、大人っぽいブラック。
アナタの今日の気分は?

詳細はコチラ⇒【SALE50%off!】Vivica エステルスムースサテンキャミソール


【キュートなおしゃれなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 12:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリル ブラ & ボーイズ ショーツ × クラシカルレースサテン ブラ

女の子ならフリル ブラ & ボーイズ ショーツを身につけたいですよね。
魅惑のランジェリーカワイイランジェリー?彼が好きなのはどっちでしょう?

ファッション人気ブログランキング

【SALE30%OFF】『sweet』掲載☆Vivica シフォンサテンフリルブラ&ボーイズショーツ



SCawaii!LUIREファッション雑誌掲載
贅沢フリルと艶やかサテンがポイントのフリルブラボーイズショーツです。
黒のサテンテープで全体を引き締め、大人カワイイ感じを演出してますね。

ブラジャーは、立体的な3枚はぎのカップでサイドをすっきり整えつつ、アナタのバストを中央によせて谷間を作ってくれます。

ボーイズショーツは、浅ばきタイプ。
おしりを包みつつ、脚ぐりのシフォンで魅惑の印象に。
小尻美尻に見えますよ。

詳細はコチラ⇒【SALE30%OFF】『sweet』掲載☆Vivica シフォンサテンフリルブラ&ボーイズショーツ


『CanCam』『sweet』掲載★NEW★Vivica クラシカルレースサテンブラ



ScawaiiSpringCanCamSweet のファッション雑誌掲載

ダブルであしらったレースで、大人っぽい印象に。
胸元ゴールドコインがポイントになってますね。

ブラジャーは、ギャザーを寄せてカップを包んだサテン地とダブルのレース
L字型ワイヤーがセンターを支点に、カップが内側に動き、バスト谷間を作ります。
サイドはすっきり、理想の胸の谷間がうまれます。

色は、3種類。
かわいい感じのライトオレンジと大人っぽい感じのブラック。
あとは、清楚な感じのライトグリーンです。
その日の気分によって色を変えてみるのもいいですね。

あと、お揃いのボトムは2種類。
ショーツタンガがありますよ。

詳細はコチラ⇒『CanCam』『sweet』掲載★NEW★Vivica クラシカルレースサテンブラ


【あの子と違うおしゃれなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 01:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

アンティークサテン ブラ × シフォンサテンフリル ブラ & ショーツ

あこがれのアンティークサテン ブラを身につけたいですよね。
彼はどんなインナーが好みなのかな?

ファッション人気ブログランキング

『CanCam』掲載★NEW★Vivica アンティークサテンブラ(ターバン付)



ファッション雑誌CanCam掲載
上品なサテンコットンテープのコンビのブラジャーです。

やさしい色目とこだわりのコットンテープで、アンティークな雰囲気をかもしだしてますね。

ブラハーフカップで、ストラップ取り外し可能です。
を下から押し上げてくれるので、キレイデコルテが期待できますよ。
ハーフカップなので、胸の谷間ラインきれいに。

後ろホックは2段3列で、安定感があります。
ストラップレスで使えるのがいいですよね。

カラーは、サーモンピンク、ブラウン、ブラックの3種類。
あなたは、どれを選びますか?

詳細はコチラ⇒『CanCam』掲載★NEW★Vivica アンティークサテンブラ(ターバン付)


【SALE30%OFF】『sweet』掲載☆Vivica シフォンサテンフリルブラ&ショーツ



SweetSCawaii!LUIREファッション雑誌掲載!!
シフォンサテンフリルブラ&ショーツです!

シフォンを使った贅沢なフリルと、セクシーなサテンとのコンビ。
黒のサテンテープで、大人のかわいい雰囲気を演出してますよね。

ブラジャーは、立体的な3枚はぎのカップでサイドをすっきり整えつつ、アナタのバストを中央によせて谷間をキープしてくれますよ。
バストシルエットボリュームアップも期待できるかも。

セットのショーツは、浅ばきタイプ。
こちらもフリルが印象的ですね。

色は3種類。
ピンクとラベンダーとマスタードグリーン。
マスタードグリーンは、持っていると他とちょっと違った感じでいいかも。

詳細はコチラ⇒【SALE30%OFF】『sweet』掲載☆Vivica シフォンサテンフリルブラ&ショーツ


【オススメのおしゃれなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 14:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サテン キャミスリップ × ハートモチーフ 5点セット

女の子ならサテン キャミスリップを身につけたいですよね。
彼はどんな下着が好みなのかな?

ファッション人気ブログランキング

★NEW★Vivica アンティークサテンキャミスリップ



ズベりのよい上品なサテンとやさしい色目とこだわりのコットンテープで、アンティークな雰囲気に。

スリップは、アンダーシャーリングを入れてあるから、バストキレイに見えますよ。
サイドスリットは、深めの19cmで、キレイに見せてくれる効果もあります。

色は、サテンを生かした3種類。
どれにするか迷っちゃいますね。

詳細はコチラ⇒★NEW★Vivica アンティークサテンキャミスリップ


『ViVi』『sweet』『GINZA』掲載★Vivica 限定100セット!ハートモチーフ5点セット 【送料込み...



ViVisweetGINZAファッション雑誌掲載
ハートモチーフシリーズの5点セットですよ。

ブラジャーショーツタンガキャミソールドレスポーチまでついてます。
色もアイボリー、ブラック、ネイビーから選べるので迷っちゃいます。
さぁ、アナタはどれを選びますか?

詳細はコチラ⇒『ViVi』『sweet』『GINZA』掲載★Vivica 限定100セット!ハートモチーフ5点セット 【送料込み...


【あの子と違うオシャレなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 03:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

シフォンサテンフリル キャミソール × レース付長袖 インナー

話題のシフォンサテンフリル キャミソールが欲しいですよね。
やっぱり、インナーでもかわいいおしゃれは女の子の特権ですよね。

ファッション人気ブログランキング

【SALE50%OFF】Vivica シフォンサテンフリルキャミソール



WOOFIN' girlPINKYSweetScawaii女性雑誌に掲載!

贅沢フリルと艶やかサテン
大人っぽい雰囲気&かわいい感じのコレクションです!

かわいい感じの贅沢なフリルと、大人っぽい雰囲気のサテンとのコンビを楽しみましょう!

黒の長めのサテンリボンで全体を引き締め、大人っぽい雰囲気&かわいい感じ強調します。

透けないので、1枚で着用もOKなキャミソール

胸元すそ回りにぐるりとシフォンがあしらわれています。
ストレッチサテン地のため、伸縮性もあり着やすさもバツグンです。

色は、ピンク、ラベンダー、マスタードグリーンの3種類。
どれも黒いリボンが印象的ですね。
アナタなら、どれを選びますか?

詳細はコチラ⇒【SALE50%OFF】Vivica シフォンサテンフリルキャミソール


★NEW★Vivica レース付長袖インナー



白花レースゴールド糸がポイント。
幅広レースでインナーおしゃれに。

この長袖インナーは、インナーオシャレを楽しみたいアナタのためのインナーですよ。

生地選びも大事なポイント。
無地でシンプルながらに、シワ加工でオシャレさを演出。
袖口には幅広レースがポイントになってます。

広めに開いたVネックアウターを選ばず使えるのが便利ですよね。

薄くて暖か、吸収性の良いコットン素材伸縮性もプラスしているので、動きやすさもバツグンなんです。

色は、ライラック、ブラウン、ブラックの3種類。
アナタはどの色でインナーのオシャレを楽しみますか?

詳細はコチラ⇒★NEW★Vivica レース付長袖インナー


【キュートなおしゃれなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 16:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスタルボーダー ブラ & ショーツ × フラワーレースサテン ブラ

話題のクリスタルボーダー ブラ & ショーツが欲しいですよね。
その日の気分で、インナーかわいいファッションとセクシーなファッションを切り替えましょう。

ファッション人気ブログランキング

【SALE50%OFF】『CanCam』『sweet』掲載☆Vivica クリスタルボーダーブラ&ショーツ



CanCamDomaniViViSweetanan女性雑誌に掲載!

ナチュラルテイストたっぷりのコットンレースとシアーなジャージーとのコンビが爽やかなコレクションですね。

ブラジャーは、立体的な3枚はぎのカップで、サイドをすっきり整えつつ、バストを中央によせて谷間をキープしてくれますよ。

カップに施したハシゴレースが、アクティブの中にもかわいい女の子らしさをプラスします。

ショーツは浅ばきタイプ。
取り外しのできるリボンがポイントです。

色は、3種類。
サーモンピンク、アイボリー、ライトグリーンです。
全部かわいい感じだけど、あなたならどれにする?

詳細はコチラ⇒【SALE50%OFF】『CanCam』『sweet』掲載☆Vivica クリスタルボーダーブラ&ショーツ


『sweet』掲載★NEW★Vivica フラワーレースサテンブラ



女性雑誌Sweet掲載
魅惑の光沢サテンに、かわいいフラワーレースブラ

お花を模った贅沢なフラワーレースに、つややかな光沢サテンが映えますね。

ブラジャーのL字型ワイヤーがセンターを支点にカップが内側に動き、力学的に胸の谷間を作るんです。
サイドはすっきりとし、バストに理想の谷間がうまれますよ。

カラーは3種類。
どれも、フラワーレースがとってもステキです。
アナタは、どのカラーを着けてみますか?

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica フラワーレースサテンブラ


【おすすめのおしゃれなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 05:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

レース キャミドレス × フラワーレースサテン キャミソール

あこがれのレース キャミドレスに興味ありますよね。
福袋激安なものもいいですが、やっぱりランジェリーはオシャレで気に入ったものも揃えましょう!

ファッション人気ブログランキング

『sweet』掲載★NEW★Vivica アイラッシュレースキャミドレス



長めのキャミドレスSexyに。
カラーもセクシーな印象になっています。

上品な光沢サテンに、アイラッシュレースがポイントのキャミドレスです。

後ろでクロスになる肩ヒモは、肩の上のリボン結びがキュートな感じに。
透けない素材なので、アウターチュニックナイティとしても着こなせますよ。

色は、3種類。
どの色の光沢もステキなので、選ぶのに迷っちゃいますね。

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica アイラッシュレースキャミドレス


『sweet』掲載★NEW★Vivica フラワーレースサテンキャミソール



つややかな魅惑の光沢サテンに、カワイイフラワーレース

このキャミソールは、胸元からストラップまで贅沢にレースをあしらってありますね。

の下のギャザーがあるので、あなたのバストラインがきれいに見えます。
しかも、前の裾にはスリット入りで魅惑の演出が。

身生地は透けないので、1枚で洋服として着用できるのも魅力です。

色は3色。
とってもカワイイ感じのピンクと、魅惑の感じのネイビーとライトブラウン。
あなたに似合うのは、どの色でしょう?

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica フラワーレースサテンキャミソール


【あの子と違うオシャレなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 18:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レース付 レギンス × アンティークサテン ソフトブラ

あこがれのレース付 レギンスを着てみましょう!
インナーって、美術館に飾ってもおかしくないような高級感あふれるものもありますよね。

ファッション人気ブログランキング

★NEW★Vivica レース付レギンス



白花レースゴールド糸大人の雰囲気に。
幅広レースでラグシーなインナーです。

まさにインナーオシャレを楽しみたいあなたのためのインナーですね。

生地もシンプルな無地で、シワ加工でオシャレに。

スソには幅広レースをあしらっています。
インナーだけでなく、アウター使いもできるので便利ですね。

カラーは、ライラック、ブラウン、ブラックの3種類。
あなたは、どれが欲しいですか?

詳細はコチラ⇒★NEW★Vivica レース付レギンス


★NEW★Vivica アンティークサテンソフトブラ(ターバン付)[ワイヤー無 ]



PINKYELLEgirlSteadymuseファッション雑誌掲載

ズベりのよい上品なサテンコットンテープソフトブラです。

やさしい色目とこだわりのコットンテープで、アンティークな雰囲気になってますよね。
ソフトブラは、ワイヤーなしなので楽ですよ。
軽いつけ心地で、ノンストレスの着用感です。
カワイイコットンレースアンダーバストをぐるりとまわっています。

ブラジャーとには、オシャレな同素材のターバン付です。

色は、3種類。
カワイイ感じのサーモンピンクと大人の感じのブラウン&ブラック。
アナタの好みはどちらでしょう?

詳細はコチラ⇒★NEW★Vivica アンティークサテンソフトブラ(ターバン付)[ワイヤー無 ]


【おすすめのおしゃれなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 07:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

アイラッシュレース ソフトブラ × ヒョウ柄シフォン ブラ

人気のアイラッシュレース ソフトブラを着てみましょう!
やっぱり、下着でもかわいいおしゃれは女の子の特権ですよね。

ファッション人気ブログランキング

『sweet』掲載★NEW★Vivica アイラッシュレースソフトブラ[ワイヤー無 ]



女性雑誌Sweet掲載

アイラッシュレースに包まれたブラジャーと渋いカラーでセクシーな印象に。

ワイヤー無しの三角ブラなので、軽いつけ心地でとってもラクですよ。

小さめの三角ブラに、下側に厚みのあるモールドパッドを包みます。
後ろはZカンでアンダーバストに合わせて、大きさを3段階に調節できちゃいます。

色は、3種類。
鮮やかなエメラルドグリーン、しとやかなブラウンとセクシーなブラック。

お揃いのボトムは2種類。
ショーツと楽ちんなボーイズショーツです。

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica アイラッシュレースソフトブラ[ワイヤー無 ]


『ViVi』『sweet』掲載★NEW★Vivica ヒョウ柄シフォンブラ



ViVisweetファッション雑誌掲載

セクシーなヒョウ柄キュートなフリルをあしらいフェミニンさをアピール!
胸元コインもポイントですよ。

ブラジャーは、デコルテからストラップまで続く山ピコレースがアニマル柄でもフェミニンな印象に。

センターを支点にカップが内側に動き、胸の谷間を作る力学的パターンを採用。
サイドはすっきり、胸元には理想の谷間がうまれます。
L字型ワイヤーがそのヒミツ。
写真でもバスト谷間がよくわかりますよね。

色は、ピンク、グリーン、ブラウンの3種類。
あなたが選ぶのはどれ?

詳細はコチラ⇒『ViVi』『sweet』掲載★NEW★Vivica ヒョウ柄シフォンブラ


【おすすめのおしゃれなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 20:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レースサテン キャミワンピ × アンティークサテン ソフトブラ3点セット

あこがれのレースサテン キャミワンピに興味ありますよね。
セクシーなドレスのような下着で彼を誘惑...

ファッション人気ブログランキング

『sweet』11月号★NEW★Vivica クラシカルレースサテンキャミワンピ



ファッション雑誌Sweet 掲載
ダブルであしらったかわいいレースが特徴のサテン光沢がキレイなキャミワンピースです。

このキャミソールの特徴は、大きく開いたVネック
デコルテをきれいに見せてくれますね。

肩ヒモサテン地で、2本のストリングは後ろのリボン部分で長さを調節できます。

すべりのよいサテン地で、インナーに着用しても、着心地バツグンですよ。

色は、セクシーな感じを引き立たせる3種類。
あなたが選ぶのは、どれですか?

詳細はコチラ⇒『sweet』11月号★NEW★Vivica クラシカルレースサテンキャミワンピ


【Valentine アンティークサテン ソフトブラ3点セット】 ソフトブラ(ターバン付)[ワイヤー無...



ファッション雑誌Sweet 掲載アンティークサテンソフトブラのセット!
ソフトブラショーツorタンガキャミスリップの3点ですよ。

ズベりのよい上品サテンとコットンテープのコンビで、シンプルさにこだわってますね。

ソフトブラワイヤーなしのリラクシングアイテム。
軽いつけ心地の着用感です。
可憐なコットンレースがアンダーをぐるりとまわっていてキュートなデザインがいいですね。

色は3色から選べます。
あなたは、どれを選びますか?

詳細はコチラ⇒【Valentine アンティークサテン ソフトブラ3点セット】 ソフトブラ(ターバン付)[ワイヤー無...


【キュートなおしゃれなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 09:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ハートモチーフ ブラ × ハートチュール 3点セット

大人気! ハートモチーフ ブラに興味ありますよね。
あなたの勝負下着は、どんな下着にしますか?

ファッション人気ブログランキング

『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートモチーフブラ



魅惑の感じの中に、ハート型レースカワイイ感じを出したブラですね。

ブラジャーは、透け間を出すために薄手のドットシフォン地を。
その上、カップ上辺からストラップまで、ベロアテープで引き締めています。
だから、きれいなの形が浮かび上がりますね。

また、立体的な2枚はぎのカップでサイドをすっきり整えつつ下から、アナタのバストを寄せて谷間をキープしてくれます。
バストボリュームアップも期待できますね。

色は、アイボリーとブラックとネイビー。
どれも、ハート型レース胸の谷間が引き立ちますね。

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートモチーフブラ


【Valentine ハートチュール3点セット】 ブラ セット買い



ファッション雑誌Sweet 掲載魅惑のハートチュール シリーズ!
ブラジャーショーツブラキャミの3点セットですよ。

ブラジャーは3/4カップで、立体的な3枚はぎのカップでサイドがスッキリ。
そして、バストを中央によせて谷間をキープできます。

フロントのゴールドコインで全体を引き締め、ストラップまで続く山ピコレースがキュートなデザインでしょ。

詳細はコチラ⇒【Valentine ハートチュール3点セット】 ブラ セット買い


【かわいいファッションなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 22:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスタルボーダー キャミソール × クリスタルボーダー ブラ & タンガ

あこがれのクリスタルボーダー キャミソールっていいですね。
カワイイインナーファッションで、男の子のハートを射止めましょう!

ファッション人気ブログランキング

【SALE50%OFF】『sweet』掲載☆Vivica クリスタルボーダーキャミソール



コットンレース×ボーダーでロコガールをイメージしたコレクション

バスト下での切り替えが今年マストなキャミソールです。

これは、カワイイ雰囲気ですよね。

バストトップに向かって入っているダーツと、に入ったハシゴレースが、すっきりとしたボディラインに見せてくれますよ。

ナチュラルでピュアなおしゃれを楽しみたいアナタに。

色はサーモンピンクとアイボリーとライトグリーンの3色。
あなたの好みはどれでしょう?

詳細はコチラ⇒【SALE50%OFF】『sweet』掲載☆Vivica クリスタルボーダーキャミソール


【SALE30%OFF】『CanCam』『sweet』掲載☆Vivica クリスタルボーダーブラ&タンガ



CanCamsweet女性雑誌掲載

コットンレースボーダーロコガールをイメージしてます。

ナチュラルテイストたっぷりのコットンレースとシアーなジャージーとのコンビが爽やかですね。

ブラジャーは、立体的な3枚はぎのカップでサイドをすっきり整え、バストを中央に寄せて谷間をキープ。
カップに施したハシゴレースがアクティブの中にもカワイイ女の子らしさをプラスします。

タンガセクシーな浅ばきタイプ。
フロントハシゴレースバックについたリボンがポイントです。

色は、サーモンピンク、アイボリー、ライトグリーンの3種類。
あなたはどれを選びますか?

詳細はコチラ⇒【SALE30%OFF】『CanCam』『sweet』掲載☆Vivica クリスタルボーダーブラ&タンガ


【オススメのファッションなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 11:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハートモチーフ キャミドレス × 水着 星柄リボン三角ビキニ

女の子ならハートモチーフ キャミドレスはどうですか?
福袋激安なものもいいですが、やっぱり下着はオシャレで気に入ったものも揃えましょう!

ファッション人気ブログランキング

『Oggi』『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートモチーフキャミドレス



Oggisweet女性雑誌掲載

大人の雰囲気の中に、キュートな感じが。

透け感のあるドットシフォン地が、大人のキャミドレス

デコルテキレイに見えるVネックに、ハート型レースがポイントになってますね。

色は3種類。
どれも、透け方が十分大人の感じになってますよ。
アナタは、どれでキメますか?

詳細はコチラ⇒『Oggi』『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートモチーフキャミドレス


【SALE 50%off】「美人百花」掲載! Vivica 水着 星柄リボン三角ビキニ



美人百花BLENDASCawaii!ファッション雑誌掲載

インナーをちょっと大胆にしていると、水着もこだわりたくなるもの。
BIGなリボンの2トーンビキニで目立ちましょう。

トップスは、やや小さめの魅惑の三角ビキニなので、キレイに見えますね。
ちょっとバストが気になる人も、真ん中のリボン視線を集中させることでカバーできるから安心ですよ。

ショーツは、サイドを幅広のリボンで結ぶタイプ。
浅ばきなので、セクシーな感じが強調されていい感じ!
しかも、ボトムも大きめのリボンがアクセントになって、小尻に見えますよ。

色は、カーキグリーンとブラックの2種類。
どちらも鮮やかですが、ブラックの方がもっと目立つかも。
確認してみて!

詳細はコチラ⇒【SALE 50%off】「美人百花」掲載! Vivica 水着 星柄リボン三角ビキニ


【キュートなオシャレなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 00:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ハイビスカス柄 キャミソール × フード付 バスローブ

大人気! ハイビスカス柄 キャミソールを着てみましょう!
福袋激安なものもいいですが、やっぱりランジェリーはファッションで気に入ったものも揃えましょう!

ファッション人気ブログランキング

【SALE50%off!】『sweet』掲載☆Vivica ハイビスカス柄キャミソール



女性雑誌PINKY 掲載!

大注目の“ハイビスカス”で リゾート気分!

見せることを意識して作っているので、インナーというより、洋服に近い感覚で使いたいですね。

フンワリとしたシルエット大人っぽいキャミソールは、インナーとしても、アウターとしても使えます。

胸元が広く空いているので、デコルテをきれいに見せてくれますよ。

タップパンツと合わせて、部屋着として着てもカワイイ雰囲気ですね。

色は、ピンク、グリーン、ブラウンの3種類。
どれもカワイイ感じだけど、あなたならどれを選びます?

詳細はコチラ⇒【SALE50%off!】『sweet』掲載☆Vivica ハイビスカス柄キャミソール


★NEW★Vivica フード付バスローブ(ヘアバンド付)



女性ならバスローブ姿もCUTEにしたいですよね。
このバスローブは、フード付きだから、いやらしくないかわいい印象に。
ポケットには刺繍が入ってますよ。

素材も、パイル状のコットンタオルだからふっくら。
肌触り吸水性ともにバツグンです。
共布のターバン付で、お風呂上りもかわいい女の子で!

色は、ピンク、オフホワイトの2種類。
アナタの好みはどっち?

詳細はコチラ⇒★NEW★Vivica フード付バスローブ(ヘアバンド付)


【おすすめのファッションなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 13:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レース付 ショートパンツ × ハートチュール ブラ

話題のレース付 ショートパンツに興味ありますよね。
ランジェリーって、美術館に飾ってもおかしくないような高級感あふれるものもありますよね。

ファッション人気ブログランキング

★NEW★Vivica レース付ショートパンツ



インナーオシャレを楽しみたいアナタのためのラグシーなインナーです。

生地選びも大事なポイント。
無地でシンプルながらに、シワ加工オシャレさを演出。

白花レースにゴールド糸がかわいいポイントですね。

浅ばきの1分丈で、脚口にはレース

色は、3種類。
ライラックとブラウン、ブラック。
アナタならどれを選ぶ?

詳細はコチラ⇒★NEW★Vivica レース付ショートパンツ


『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートチュールブラ



ファッション雑誌WOOFIN' girl 掲載
セクシーなハートチュールに、キュートなレースをプラス。

透け間のあるハートチュールに、フリフリのレースがいい感じですよね。

ブラジャーは3/4カップ。
立体的な3枚はぎのカップでサイドをすっきり整えつつ、バストを中央によせてしっかり谷間を作ってくれます。
形のよいシルエットが期待できますよ。

カラーは、3種類で、はっきりとした感じ。
しかも、同素材のシュシュ付なんです。
どれもキュートなブラですね。

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートチュールブラ


【あの子と違うオシャレなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 02:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

レース付 ボディスーツ × アイラッシュレース ブラ

フェミンなレース付 ボディスーツを着てみましょう!
彼はどんなインナーが好みなのかな?

ファッション人気ブログランキング

★NEW★Vivica レース付ボディスーツ



インナーオシャレを楽しみたいアナタのために、白花レースにゴールド糸がポイントのインナーを。

上は長袖のボディスーツ
広めのVネックで、魅惑の雰囲気に。

おしりもすっぽり包み込むので、しゃがんだときに背中が見える心配もありません。
あたたかさもバツグンですよ。

詳細はコチラ⇒★NEW★Vivica レース付ボディスーツ


『sweet』掲載★NEW★Vivica アイラッシュレースブラ



女性雑誌Sweet掲載
アイラッシュレースに包まれた、大人のモールドカップ!

はぎのないツルっとしたカップに、ふわっとギャザーを寄せたアイラッシュレースがポイントになってますね。

下側に厚みのあるモールドパッドを内蔵していますから、下からデコルテにむかってバストボリュームアップ&自然な丸みのバストラインにしてくれます。

真ん中のゴールドコインもアクセントになってますね。

色は3種類。
ブラックは、アイラッシュレースもブラックなのでより大人の雰囲気です。

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica アイラッシュレースブラ


【おすすめのオシャレなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 15:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンティークサテン ブラ5点セット × ヒョウ柄シフォン ブラキャミ

大人気! アンティークサテン ブラ5点セットを着てみましょう!
彼はどんなインナーが好みなのかな?

ファッション人気ブログランキング

【Valentine アンティークサテン5点セット】 ブラ(ターバン付) セット買い



ファッション雑誌Sweet 掲載
ブラソフトブラショーツタンガブラスリップのセットですよ。

透け間のある大人っぽいハートチュールに、フリフリのかわいいレースがいいでしょ。
はっきりとしたカラーで、フェミニンすぎないようになってますね。

ブラジャーは3/4カップ。
立体的な3枚はぎのカップでサイドをすっきり整えつつ、バストを中央によせて谷間をキープしてくれるのがうれしいですね。

詳細はコチラ⇒【Valentine アンティークサテン5点セット】 ブラ(ターバン付) セット買い


『ViVi』『sweet』掲載★Vivica ヒョウ柄シフォンブラキャミ



ファッション雑誌Sweet 掲載
豹柄フリルをあしらい、かわいい感じをプラスしてあるブラカップ付キャミソールです。

後ろはアンダーホックつきで、ブラキャミだけど安定感はバツグンなので安心。

しかも、アンダーホックは生地の中に隠れる仕様になっているので、1枚での着用が可能。
ということは、アウターとしても使えますね。
これは便利です!

色は、ヒョウ柄を生かした3色。
アナタも、今日はちょっと野性的に...

詳細はコチラ⇒『ViVi』『sweet』掲載★Vivica ヒョウ柄シフォンブラキャミ


【オススメのおしゃれなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 04:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

フラワーレースサテン タップパンツ × ドット楊柳シフォン キャミソール

フェミンなフラワーレースサテン タップパンツにチャレンジしませんか?
その日の気分で、下着キュートなファッションと魅惑のファッションを切り替えましょう。

ファッション人気ブログランキング

『sweet』掲載★NEW★Vivica フラワーレースサテンタップパンツ



ファッション雑誌Sweet 掲載!

つややかな光沢サテンキュートなフラワーレース。
魅惑の感じ&キュートな感じのコレクションです。

ローライズタップパンツは、前面、すそにレースをあしらってます。
これは、華やかですね。

おそろいのキャミソールと合わせれば、ナイティとしても使えます。

色は、3種類。
ネイビー、ライトブラウンとピンク。
魅惑の感じが好きならネイビーかライトブラウン。
キュートな感じが好きならピンクでしょうか。

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica フラワーレースサテンタップパンツ


【SALE50%OFF】Vivica ドット楊柳シフォンキャミソール



SteadySweetminaSCawaii! の女性雑誌に掲載!

カラーで遊ぶ上品ドット

カラフルな色の組み合わせが印象的な、ドット楊柳シフォンシリーズです。

ヴィヴィットなカラーに軽いシフォン素材で、上品さをプラスしています。

胸下からのギャザーでふんわりとしたベビードールタイプのキャミソール
ゆったりサイズでヘヤ着はもちろん、インナーを合わせてアウターづかいでもOKです。

調節可能な肩ヒモはダブル使いで、見えてもカワイイタイプです。

色は、オフホワイト、レッド、サックスの3種類。
あなたは、どのカラーで遊びますか?

詳細はコチラ⇒【SALE50%OFF】Vivica ドット楊柳シフォンキャミソール


【オススメのファッションなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 17:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レース付 ショートパンツ × 水着 星柄リボン三角ビキニ

こんなのがスキ! レース付 ショートパンツはどうですか?
ちょっと大人のインナーは、インターネットショップで買うのが便利ですね。

ファッション人気ブログランキング

★NEW★Vivica レース付ショートパンツ



インナーオシャレを楽しみたいアナタのためのラグシーなインナーです。

生地選びも大事なポイント。
無地でシンプルながらに、シワ加工オシャレさを演出。

白花レースにゴールド糸がキュートなポイントですね。

浅ばきの1分丈で、脚口にはレース

色は、3種類。
ライラックとブラウン、ブラック。
アナタならどれを選ぶ?

詳細はコチラ⇒★NEW★Vivica レース付ショートパンツ


【SALE 50%off】「美人百花」掲載! Vivica 水着 星柄リボン三角ビキニ



美人百花BLENDASCawaii!ファッション雑誌掲載

ランジェリーをちょっと大胆にしていると、水着もこだわりたくなるもの。
BIGなリボンの2トーンビキニで目立ちましょう。

トップスは、やや小さめの大人っぽい三角ビキニなので、キレイに見えますね。
ちょっとバストが気になる人も、真ん中のリボン視線を集中させることでカバーできるから安心ですよ。

ショーツは、サイドを幅広のリボンで結ぶタイプ。
浅ばきなので、セクシーな感じが強調されていい感じ!
しかも、ボトムも大きめのリボンがアクセントになって、小尻に見えますよ。

色は、カーキグリーンとブラックの2種類。
どちらも鮮やかですが、ブラックの方がもっと目立つかも。
確認してみて!

詳細はコチラ⇒【SALE 50%off】「美人百花」掲載! Vivica 水着 星柄リボン三角ビキニ


【キュートなオシャレなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 06:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

