スポンサード リンク


2008年02月20日

ブラジャーのフィット感について

 ブラジャーサイズが同じでも、何かフィット感が違う...
そんなことってありますよね。

 実際、ブラは、カップの大きさや乳頭の突出度によって、若干のフィット感の差が出ます。
それは、同じ寸法であってもです。

 また、ボディーの形も影響しますね。
体を真上から見て、丸い体型の人、扁平の体型の人では、やはり違ってきますよね。
同様に、骨格でも違いますし、脂肪の付き方(あまり付きたくありませんが...)でも違ってきます。

 要は、同じサイズでも、合うブラジャーと合わないブラジャーがあるということ。
だから、ブラジャーを選ぶ時は、トップバストアンダーバストを正確に測ることが重要です。

 そして、サイズの合ったものを選びましょう。
下着が合えば、体のシルエットも違ってきます。

 また、下着もあまり合わないと、健康にも影響するとか。
気をつけましょう!
posted by ランジェリー コレクション カタログ at 16:33| ランジェリーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ランジェリーでエコバッグ?

 ワコールブランド「レシュアージュ」

 何でも、2月下旬からオリジナルエコバッグがもらえるそうです。
7000円以上買うと、ですが。

 でも、さすがに女性下着メーカーだけあって、プレゼントされるエコバッグもかわいいですよ。

 でも、エコバッグもじわじわ浸透してきていますね。
環境問題に意識が高まっているからもありますが、販売側の努力も感じます。
特に、イオンでしょうか。

 ただ、これから広がっていくだろうエコバッグ
バッグメーカーにしてみれば、大きな市場になるとも考えられます。
何しろ、まだ世間に行き渡ってないんですから。

 でも、主に女性が使うと考えれば、ファッション性は重要。
これからどんどんファッション性が高いエコバックを出してくるメーカーも多いでしょうね。

 そして、もっと進めば男性用も。
実は、男性が持っても違和感がないエコバッグが出れば、結構売れるんじゃないかと思いますが、どうでしょうか?
posted by ランジェリー コレクション カタログ at 19:22| ランジェリーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

今日のアナタは、何に恋する日?

 あなたは、お気に入りの下着メーカーはありますか?

 例えば、トリンプ

 今のイチオシは、「恋するブラ わたしシルエット」
毎日のシーンを5つの気持ちで表現したブラらしいです。

 やっぱり、女性は、ブラも気分で着こなしたいもの。
そういうところはトリンプさん。
ちゃんと掴んでいますよね。

 ちなみに、その5つの気持ちですが...

  ・キレイに恋する日
  ・仕事に恋する日
  ・遊びに恋する日
  ・カレに恋する日
  ・やすらぎに恋する日

だとか。

 今日のアナタは、何に恋する日でしょうか?
posted by ランジェリー コレクション カタログ at 18:12| ランジェリーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

かわいい系?セクシー系?アナタの好みは?

 このブログは、ランジェリーを紹介するブログです。

 その名も、「らんじぇりー これくしょん かたろぐ」
かわいい系からセクシー系まで、いろいろ紹介したいと思います。

 女性用下着メーカーもいろいろありますが、まずはVivicaのランジェリーを中心に紹介します。
そのうち、いろいろ広げていければと思っています。

 ところで、アナタのランジェリーの好みは、かわいい系?それともセクシー系?
彼氏ご主人の好みも取り入れている方もあるかな。

 でも、インナーアウターと同じで、その時の気分で決めたいもの。
やっぱり、自分の気分も大切にしましょう。

 このブログでいろいろなランジェリーを紹介しますので、たまに覗いてみてください。

 そして、もし気に入ったランジェリーがあれば、アナタも挑戦してみては?
自分のために、パートナーのために。
posted by ランジェリー コレクション カタログ at 20:38| ランジェリーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

