スポンサード リンク


2009年02月04日

ハートチュール ブラ × シフォンサテンフリル キャミソール

話題のハートチュール ブラを身につけたいですよね。
ちょっと大人のインナーは、インターネットショップで買うのが便利ですね。

ファッション人気ブログランキング

『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートチュールブラ



ファッション雑誌WOOFIN' girl 掲載
大人のハートチュールに、カワイイレースをプラス。

透け間のあるハートチュールに、フリフリのレースがいい感じですよね。

ブラジャーは3/4カップ。
立体的な3枚はぎのカップでサイドをすっきり整えつつ、バストを中央によせてしっかり谷間を作ってくれます。
形のよいシルエットが期待できますよ。

カラーは、3種類で、はっきりとした感じ。
しかも、同素材のシュシュ付なんです。
どれもカワイイブラですね。

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートチュールブラ


【SALE50%OFF】Vivica シフォンサテンフリルキャミソール



WOOFIN' girlPINKYSweetScawaii女性雑誌に掲載!

贅沢フリルと艶やかサテン
大人っぽい雰囲気&かわいい感じのコレクションです!

かわいい感じの贅沢なフリルと、大人っぽい雰囲気のサテンとのコンビを楽しみましょう!

黒の長めのサテンリボンで全体を引き締め、大人っぽい雰囲気&かわいい感じ強調します。

透けないので、1枚で着用もOKなキャミソール

胸元すそ回りにぐるりとシフォンがあしらわれています。
ストレッチサテン地のため、伸縮性もあり着やすさもバツグンです。

色は、ピンク、ラベンダー、マスタードグリーンの3種類。
どれも黒いリボンが印象的ですね。
アナタなら、どれを選びますか?

詳細はコチラ⇒【SALE50%OFF】Vivica シフォンサテンフリルキャミソール


【かわいいオシャレなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 19:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒョウ柄シフォン ソフトブラ × アイラッシュレース ソフトブラ

女の子ならヒョウ柄シフォン ソフトブラが欲しいですよね。
その日の気分で、インナーかわいいファッションと魅惑のファッションを切り替えましょう。

ファッション人気ブログランキング

『sweet』11月号★NEW★Vivica ヒョウ柄シフォンソフトブラ [ワイヤー無 ]



SpringScawaiiSweetファッション雑誌掲載

クールなヒョウ柄かわいいフリルをあしらいフェミニンさをプラスしたコレクションです。

ソフトブラは取り外し可能な三角パッドつき。
ギャザーゴムでをやさしくホールドしてくれます。

3つのリボンに、すそのかわいいフリルバストをやわらかく包みます。
後ろのホックZカンを使いっています。

カラーは3種類。
ピンク、グリーン、ブラウンです。
あなたはどれが欲しいですか?

詳細はコチラ⇒『sweet』11月号★NEW★Vivica ヒョウ柄シフォンソフトブラ [ワイヤー無 ]


『sweet』掲載★NEW★Vivica アイラッシュレースソフトブラ[ワイヤー無 ]



ファッション雑誌Sweet掲載

アイラッシュレースに包まれたブラジャーと渋いカラーで大人の印象に。

ワイヤー無しの三角ブラなので、軽いつけ心地でとってもラクですよ。

小さめの三角ブラに、下側に厚みのあるモールドパッドを包みます。
後ろはZカンでアンダーバストに合わせて、大きさを3段階に調節できちゃいます。

色は、3種類。
鮮やかなエメラルドグリーン、しとやかなブラウンと大人のブラック。

お揃いのボトムは2種類。
ショーツと楽ちんなボーイズショーツです。

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica アイラッシュレースソフトブラ[ワイヤー無 ]


【キュートなファッションなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 08:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ヒョウ柄シフォン ブラ × ハートチュール ブラスリップ

大人気! ヒョウ柄シフォン ブラを着てみましょう!
時には大胆なセクシーな下着ファッションもしてみましょう!

ファッション人気ブログランキング

『ViVi』『sweet』掲載★NEW★Vivica ヒョウ柄シフォンブラ



ViVisweet女性雑誌掲載

セクシーなヒョウ柄カワイイフリルをあしらいフェミニンさをアピール!
胸元コインもポイントですよ。

ブラジャーは、デコルテからストラップまで続く山ピコレースがアニマル柄でもフェミニンな印象に。

センターを支点にカップが内側に動き、胸の谷間を作る力学的パターンを採用。
サイドはすっきり、胸元には理想の谷間がうまれます。
L字型ワイヤーがそのヒミツ。
写真でもバスト谷間がよくわかりますよね。

色は、ピンク、グリーン、ブラウンの3種類。
あなたが選ぶのはどれ?

詳細はコチラ⇒『ViVi』『sweet』掲載★NEW★Vivica ヒョウ柄シフォンブラ


『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートチュールブラスリップ



女性雑誌WOOFIN' girl 掲載
透け間のある大人っぽいハートチュールに、キュートなフリフリのレースを。

ブラキャミスリップをかぶせた、使えるブラスリップです。
スカートワンピースの下にコレ1枚でOKの便利なスリップですね。

色は3種類。
キュートなレッド、清楚なエメラルドグリーン、大人っぽいブラック。
あなたは、どれを選びますか?

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica ハートチュールブラスリップ


【キュートなオシャレなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 21:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンティークサテン ブラ5点セット × レースサテン キャミワンピ

あこがれのアンティークサテン ブラ5点セットにチャレンジしませんか?
魅惑のドレスのようなランジェリーで彼を誘惑...

ファッション人気ブログランキング

【Valentine アンティークサテン5点セット】 ブラ(ターバン付) セット買い



女性雑誌Sweet 掲載
ブラソフトブラショーツタンガブラスリップのセットですよ。

透け間のある魅惑のハートチュールに、フリフリのキュートなレースがいいでしょ。
はっきりとしたカラーで、フェミニンすぎないようになってますね。

ブラジャーは3/4カップ。
立体的な3枚はぎのカップでサイドをすっきり整えつつ、バストを中央によせて谷間をキープしてくれるのがうれしいですね。

詳細はコチラ⇒【Valentine アンティークサテン5点セット】 ブラ(ターバン付) セット買い


『sweet』11月号★NEW★Vivica クラシカルレースサテンキャミワンピ



ファッション雑誌Sweet 掲載
ダブルであしらったキュートなレースが特徴のサテン光沢がキレイなキャミワンピースです。

このキャミソールの特徴は、大きく開いたVネック
デコルテをきれいに見せてくれますね。

肩ヒモサテン地で、2本のストリングは後ろのリボン部分で長さを調節できます。

すべりのよいサテン地で、インナーに着用しても、着心地バツグンですよ。

色は、セクシーな感じを引き立たせる3種類。
あなたが選ぶのは、どれですか?

詳細はコチラ⇒『sweet』11月号★NEW★Vivica クラシカルレースサテンキャミワンピ


【かわいいおしゃれなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 10:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

アイラッシュレース ブラ × クリスタルボーダー キャミソール

女の子ならアイラッシュレース ブラが欲しいですよね。
時には大胆な大人の下着ファッションもしてみましょう!

ファッション人気ブログランキング

『sweet』掲載★NEW★Vivica アイラッシュレースブラ



女性雑誌Sweet掲載
アイラッシュレースに包まれた、大人のモールドカップ!

はぎのないツルっとしたカップに、ふわっとギャザーを寄せたアイラッシュレースがポイントになってますね。

下側に厚みのあるモールドパッドを内蔵していますから、下からデコルテにむかってバストボリュームアップ&自然な丸みのバストラインにしてくれます。

真ん中のゴールドコインもアクセントになってますね。

色は3種類。
ブラックは、アイラッシュレースもブラックなのでより大人の雰囲気です。

詳細はコチラ⇒『sweet』掲載★NEW★Vivica アイラッシュレースブラ


【SALE50%OFF】『sweet』掲載☆Vivica クリスタルボーダーキャミソール



コットンレース×ボーダーでロコガールをイメージしたコレクション

バスト下での切り替えが今年マストなキャミソールです。

これは、カワイイ雰囲気ですよね。

バストトップに向かって入っているダーツと、に入ったハシゴレースが、すっきりとしたボディラインに見せてくれますよ。

ナチュラルでピュアなおしゃれを楽しみたいアナタに。

色はサーモンピンクとアイボリーとライトグリーンの3色。
あなたの好みはどれでしょう?

詳細はコチラ⇒【SALE50%OFF】『sweet』掲載☆Vivica クリスタルボーダーキャミソール


【オススメのオシャレなら!】



posted by ランジェリー コレクション カタログ at 23:00| ランジェリー コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

